見出し画像

クレヨンクリエイターになるまで No2

こんばんは!あゆみです🙌

さてさて、私は今、興奮冷めやらぬ中、noteを書いてます。

今日はクレヨンクリエイターとしての講義でした。

もーーすごく楽しい🤩🤩🤩🤩

もっと早く出会いたかった!

クレヨンのことを知って…色を学んで…

いろんなことしました。
私はクレヨンクリエイターになるだっ。
って思た日。

まだまだ、準備しなきゃいけないことも多くありますが、とりあえず私が楽しんでます。

そして、子どもも楽しんでる😂
作ったクレヨンでお絵描きしてくれました☺️
それみてほっこり♡嬉しい気持ちになるんですねー❤️

今月のオープンは難しいそうだけれど…開業届は今月出したいなぁ…。

15日が一粒万倍日と大安でお日柄がいいんですよね。

ドキドキの連続ですが、こんなにワクワクしたの久しぶり☺️

楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?