見出し画像

今月の振り返り

こんばんは!あゆみです🙌

noteを読んでて、振り返りされてる方が多いので、私も今月振り返ろう‼︎と思い、記事読み直しました☺️

でも、雑ジャンル過ぎてびっくり🫢笑
新社会人の方へのエールを書いたり、
薬には気をつけて!!!
薬の実体験のことを書いたり、
子ども会のことを書いたり、
美容のことを書いたり、
仕事何かないかなぁ…と迷子話し書いたり、

まぁ、頭の中がとっ散らかってる感じがわかりました😂

色んなことに興味を持つけれど…どれも中途半端になってしまう自分の理由がわかった気がします😂

とりあえず、色んなことを考えて、書き書きした1ヶ月でした😂

とりあえず、noteを続けるという目標は達成できました🙌

これからこのアカウントがどんなふうになっていくのか、私もわからないですが、
お付き合い頂けたら幸いです♡

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?