2歳新馬 6/5 2R

いよいよ新馬戦始まるね!!
鳴尾記念より楽しみ😊✨

只,馬場がどこまで回復するのか🤔

とりあえず


中京5R

◎ラクスバラディー
〇ナインティゴット
▲チャオベッラ
▲ゴーウィズフェイス
▲セリノーフォス

ラクスバラディーとナインティゴットが調教抜けてる。
特にラクスバラディーは5/26 CW良 馬なりで

79.8-64.5-50.6-37.4-11.9

と全体時計馬なりで80秒切って,尚且つ 終い11.9!!
と破格のタイム。最終追いもラスト12.3と申し分なし!


但し ドゥラメンテ産駒。重賞勝ちはタイトルホルダーのみ。母のリッチダンサーはバウンスシャッセ、コントラチェックとどちらもフラワーC勝ち馬を出している。
生産のノーザンFもドゥラメンテで成功したいのが伝わってくる。まぁ それはどうでもいいが、タイトルホルダーは道悪でも好走してたし  短絡的だがやれるかなと。

あと この馬 POG指名しました!
おそらく今回負けても未勝利勝てる調教タイムだし、6月初週に出して来られる仕上がり具合、前述したフラワーC2勝の母。2~3歳のマイル戦で重賞1つでも勝ってくれればそれで良し。

ナインティゴットも終い11秒台ポンポン出してるので、こっちが勝ってもおかしくないが、
ラクスバラディー頭,ナインティゴットも馬券内外さないとみて 固い買い目だが この3連単少額で勝負!!

画像1


東京5R

◎コマンドライン
〇メリーセンス
▲エレクトロワールド
△ウィズアウトリーチ

いきなり来ましたね。コマンドライン。
正直 調教タイムはそんな良いとは思わないけど,
馬なりで 強めのハヤヤッコに0.4先行0秒4先着は大きい
まぁ ハヤヤッコの調子が悪かっただけかもしれないが。

何でこんな人気なのか分からなかったが,ルメールが「来年のダービー予約しておきます」と言ったリップサービスが指示を集めてるんだろうな。

私も例に漏れず この馬をPOG指名しました。まぁ 今後もルメールが乗るだろうし、重賞の1つでも勝ってくれればそれで良し!って思って指名して、気付いたんだけど…国枝厩舎ってPOG向きじゃないよね…あまりレース使わないし…失敗?まぁ こいつが強けりゃ問題なし!!


まぁ ディープ産駒だし 馬場次第ではあるけど
こちらもコマンドライン頭の固い3連単少額で勝負!!

画像2

当たりますように👏👏
というか 当たってください👏👏