hair style 武士篇

却下だ



なんで!?



却下だ



いいじゃんか



よくない



なんでだよ



さすがにおふざけが過ぎる



いまさら何言ってんの



そうだけど



いいじゃん
かわいいじゃん
かわいくないの?



かわいい



ほら!



かわいければ
いいってもんじゃないだろ



かわいければいいんだよ



その理論に妙な説得力があることは認める
しかし、おかしい



これだけふざけ倒したんだからいっしょじゃん



うぅ
しかしだな



じゃあ、決まりね



待て待て



なになに



たしかにスタイルについては
この43時間余りとことんふざけにふざけ倒した

正直、たのしかった

たのしかったが、だからといって
名前までふざけてはいいということにはならない



いいじゃない
もっとシンプルに考えれば



そんな簡単な問題ではないだろうよ、歴史省直轄だぞ、この時代の歴史改作の一部を担ってるんだ、大変重大な問題だろうが



そうだけどさ、他の連中も好き勝手やってるじゃない



他の連中のことは知らん



設定部の奴等が時代設定をどんなにしたか知ってんの?
「戦国時代」だって
ほら、好き放題でしょ
結局、それに合わせんだよ、他の部の連中もさ
武装部のやつら
刀持たす気だよ、かたな



原始的なものに魅力を感じてるのさ
レーザービームで国を取り合ったら
たちまち人がいなくなってしまう



俺はいやなの
そういうの
だからふざけ倒してやったんだ



まあ、おまえの言うことにも一理あるし
おれもおまえの考えにはあらかた同意だ

しかしだな、この時代が植民時代に選ばれ、歴史省による歴史改作が決定したときに、あろうことか各々の部署に歴史改作が一任されただろ、あの時すべてが決まってしまったんだよ、いまさらどうこう言っても仕方ない



待ってよ
ほら、どうこう言ってるのは君じゃない?



しまった



決まりだね



わかったわかった

だが、待て
まだひとつだ
髪型なんて人の数ほどあって然るべきだろう?
ほら、それはマイノリティ中のマイノリティ、超過激派の奴等のそれも気がおかしくなった奴がする髪型でいいだろ



やだ



なに



全員



待て



だってめんどくさいし
みんなおそろでかわいいし



気は確かか



とりあえず元気



却下だ



髪型担当の人事を2名にした上層部が悪い



そこに異議はない
わかった
しかし女性はどうするんだ?



ああ、考えてなかったね
うーん、

じゃあ、ロング



こいつは、なんてやつだ



いいじゃん
ロング
エロいし



エロいか?



エロいよ
アマガエルとロングの裸婦だったら
断然後者のがエロいでしょ




友人だから言うが
おまえ、抜きん出てるぞ



女性はロングね



男がなあ



まだ言ってんの



さすがに未来人も気がつくだろ




まさか
だってまだタッチパネルとか触って
ヒャーヒャー言ってる頃でしょ




それは言い過ぎじゃないか



そうだよ
3Dの映画とかが製作され始めたのも
その頃じゃない、たしか



おいおい



わかるわけないよ
ガソリンの車乗ってんだよ



はっはっは
ガソリンときたか
おまえジョークが上手くなったな



ジョークじゃないよ



ガソリンかあ
俺も知ってるぞ
たしか「電気」だろ?



違うよ
「石油」だよ



う、そ、そうなのか



考古学を学ばないからだよ



あれは趣味だろ



そんなこと言ってるからだよ
僕は、考古学学んでるからわかるんだよ、
絶対未来人は気がつかないよ



そういうもんか



そうだよ
へへ
いいなあ
かわいいなあ


「ちょんまげ」




いや、やっぱりおかしい



わかりっこないって
だって




人間の時代だよ?

人間に

わかるわけ

ないでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?