パントマイム

パントマイムしてみて


パントマイム?
何それ 


え、知らないの?めずらし
パントマイマーっぽい顔してるくせに 


パントマイム知らないから
わかんないけど
たぶんそれ、失礼?


いま宇宙一パントマイマーに失礼なこと言った
宇宙一パントマイマーっぽい顔してるくせに
めずらし


知らないよ
こんな一瞬で人を勝手に謎の2分野で
宇宙トップに踊り出させるのやめてよ
なんなのパントマイム


有名なのでいうと 
あれ、見えない壁みたいなやつ


え、全然わかんない
説明がへたすぎる
ちょっと絵に描いてみて


絵にて 、めずらし
見えない壁よ
やってみてとかでしょ


いやだから、知らないよ
パントマイム知らないんだから
そんなこと言われたってさ
え、なに 
見えない壁をするってこと?
え、やっぱり全然わかんない
見えないよ
先の展開が微塵も見えない
あとちょくちょくめずらしがるのやめてほしい


急に怒涛の口数
ちょっと落ち着いて
まぁ、やるからみてて


やっぱり絵に描いてみてよ


今からやると言っている!


だって、パントマイム知らないもん
突然見えない壁やりますとか言われて 
そりゃ心中穏やかじゃないよ
なに?リアクション見るやつ?
そういうの苦手だから
図示して、図示


二度と図示詰めしてこないで
いや、そういうのじゃないから
とりあえず、見といて


それってやる前に 
絵には描けないの?


その絵への執着はなに?
画商?
やったほうがはやいから見といてって


さてはやりたがりだな


それは違うでしょ
わからないって言うから
こっちは教えてあげようとしてるのに


まず絵に描いて


わかった
そこまで言うなら描く
ちょっと待って



ほら描いたよ
こんな感じ


え、なにこれ 
こわい


なんだよ
そっちが描けっていったのに


いや、へただし


あんまりだよ


これはなに?
これ 
見えない壁だって聞いてたけど
なんか、ものすごい見えてるこれなに?













それはピエロ


なに好き勝手お絵描き楽しんでんの


何が?


いやだから何で突然ピエロ描いてるの?
なんなの?
パントマイム描いてよ
見えない壁描いてよ


だからこれだって


これはなんなのって!








ピエロ


もう帰る


待って


バカにしてるの?
人の事めっちゃくちゃバカにしてるよね?
ねえ!?


違うよ
パントマイマーの代表格っていったらピエロだもん


ということは、なに、つまり
人のことピエロっぽい顔だって言ってたの?
宇宙一にまで祭り上げてやっぱりバカにしてたのね?
訴訟OK?
言っておくけどピエロでもメイクをとったら
全然ピエロっぽくないよ、絶対に
それなのにノーメイクの顔をつかまえて
宇宙規模のピエロっぽい顔してるとか本当に
法廷でAM10時に待ち合わせな?


結構宇宙のこと気にしてたんだね
わかった 
もういい
やる
パントマイム 
見てて


やめてよ
リアクションとかでしょ
















ペタペタペタ 






ん、
ちょ、 え、 







ペタペタペタペタペタ 







待って待って待って待って
待ってって!!


















ペタペタペタペタペタペタペタペタ 






ちょい、うわ、え、!!
まじで!?まじなの!?
ちょっと!ねぇ!!??
なにしてるの!!!???

ちょ、え、うを!?











ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ 















わああああああああああああーーーーーーーーー!
すっげえぇぇぇえええええぇえーーーーーーーー!


ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!

ひえぇええええぇぇぇぇぇぇぇえーーーーーーー!


壁!!!!!!!!!!!!!!!!


え!?なに!?壁だ!?!?!?!?!?

壁があるように見える!!!!!!!!!!!!


え、、を、、、え、


すぅぅぅううぅぅぅうんんんんッッッッッッッッッッげぇぇぇええええけええええけええええええ!!!!!!!!!!



見えない壁!!!まさに!!!
ねぇ!!!!!!




とってもいいリアクション
リアクション学園主席


どうやってやるの?どうやってやるの?どうやってやるの?どうやってやるの?どうやってやるのーーー!?
したい!!!!!!見えない壁したい!!!!!!
はやく!!!すぐに!!!教えて!!!!


う、うん
ちょっと
顔が近い 
なんなら2回くらい
キスにカウントしてもいい


いいからーーーーーー!!!!!
教えてよ!!!!!いますぐに!!!!!!


見たまんまだよ
こういうふうに 
ペタペタて 


ちょいちょいちょい!!
やめて!!!
さてはぁ!やりたがりだなあ!!!
マイターン!マイターン!


うん
やってみなよ


うそ!?え!?
ぇ、ちょ、突然だね!?
やるけど!!!

練習もなしに本番とは身も蓋もないな!!!!
まいったねこりゃ!!??


もうちょっと
興奮し過ぎてなに言ってるかわかんない


ようし!
やるぞ!パントマイム!
見てて!!!





うん 







ペタ 

おっ!

ペタペタ 

うをぉぉおぉぉお!

何これ!!??凄っ!!!
パントマイム凄っ!!!!


あれ、なんか、え?
はじめてにしては上手だね




ペタペタペタペタペタペタ 

すっげ!すっげ!すっげ!やっべ!やっべ!
かっべ!かっべ!すっげ!やっべ!かっべ!



いや、え?えっと、
本当にはじめて?




ペタペタペタペタペタ 

はじめて!はじめて!


何これ!本当に凄い凄い凄い!

言ってよーーー!
もっとはやく教えてよ!パントマイム!


あぁ、うん 
ごめん 



ペタペタペタペタペタペタペタペタペタ 


いやぁ!本当にすごいな!これは
感動!これこそ宇宙レベル!
ずっとしよ!
家とかでずーっとしよ!
いいこと教えてもらっちゃったな〜

あ、そうそう
ところでさ
































これどうやって出るの?


ん?ん?
どういうこと?


いや、だからさ 
どうやってこの壁消すの?


え、 
ちょ、え!!!???


え!なに!
教えてよ!
初めてだからわかんないんだよ!
基本的なことかもしれないけどわかんないの!!
ほら!はやく!意地悪しないで!

パントマイム知らないんだって!!




ちょっと!?
はやく!!




壁の消し方教えてって!!!!!






いや、、その、、


ごめん。




























えぇぇぇぇぇぇぇええぇぇええぇぇええぇえぇえぇええええええぇえぇぇええええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!




















出してぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇえぇえぇぇえぇぇえぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?