見出し画像

Apollogicのアポロ祭に出演!!裏側をちょっとお見せしちゃうよ【アポロch】

▼動画はこちらから!
https://youtu.be/1fZvOJZ9AdI

やっほー!プー・ルイです!
今日はアポロ祭の裏側をちょぴっとお見せするよ〜!

さーさとは高校の同級生で学校は違うんだけど一緒にバンドをしたりしてて🐷

そのご縁で今回誘っていただいたよっ!

長らく連絡とってなかったんだけどひょんなことで再会して、

それから音楽の話とかYouTubeの話とかをたくさんするようになって!

なんなら昔より今の方がたくさん真面目なこと話すような仲になった🐷(※さーさは2児のパパ、安心してね🫰w)

長く活動してると夢を口にするのが怖くなったりするし、
個人的にそんな時期だったんだけど、
さーさって夢とかやりたいことを口に出してくれるからなんかその姿をみてたら負けてらんないな!私も頑張るぞーって気持ちにすごいなってきて!

だから今回こうやって誘ってもらって一緒にライブできたのもすごい嬉しかったし、

そういう気持ちを色々なところで話したりもしてたからぶーちゃんズもいっぱい駆けつけてくれたのもすごく嬉しかった〜😆

これからもみんなで楽しい時間を過ごしていきたいね〜〜!

ほなな〜ん

(プー・ルイ)

編集 プー・ルイ 字幕 SHELLME

▼未公開シーンが届く公式LINEも登録よろにく
http://lin.ee/mYEYrY0

▼ライブスケジュール
https://fan.pia.jp/PIGGS/ticket/list/

▼『PIGGSのLINEスタンプ2』発売中!
https://line.me/S/sticker/25238395

▼PIGGS / 街underworld 配信中!
https://piggs.lnk.to/6tJFBN

▼「PIGGS 4周年記念ライブ」
■4月19日(金)代官山UNIT
チケット&詳細 https://fan.pia.jp/PIGGS/ticket/detail/230/

▼「FAMILY BUTCHERS TOUR 2024」
■大阪 4/21(日) Live House Anima w/眉村ちあき
■福岡 4/27(土) 福岡DRUM SON w/ imai
■神奈川 5/4(土) F.A.D YOKOHAMA w/ 我儘ラキア
■愛知 5/11(土) 新栄シャングリラ w/ the twenties
■東京 5/30(木) 新代田FEVER w/ HUSKING BEE
チケット&詳細 https://fan.pia.jp/PIGGS/ticket/detail/231/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?