見出し画像

赤とか黄色とか

赤、ピンク、黄色のアイのお譲り先募集をいたします。18ミリと16ミリしかありません。

カラフルに色々作るつもりでいたのですが、ここ最近は青系と緑系が多かったからまぁいいや、とこうなりました。


【余談】
最近、5周年まとめ日記の続きを書こうかと昔の写真を見返していたのですが、昔の目玉の方が派手だったかもしれませんね。

けどお化粧が慣れるとだんだん濃くなるみたいに、目玉作りも慣れるとだんだんギラギラしていくものだと思うので、今はシンプル期という事で良いかなーと思っています。

派手な目玉が作りやすい構想?構造?も色々と練っていて、新しい原型を作る作ると言いながらなかなか作業できておらずなのですが、明日から暖かくなる予報なのでそろそろ本腰入れねば。
実は私の住まいは未だに寒いのです。私が寒がりなだけともいう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?