ヤフオク出品

久々にヤフオクに出品しましたら文字数制限でひっかかりまくってしまいました。
仕方なく急ぎで注意書画像を用意して貼り付けたのでこちらにも置いておきます。

他にも発送方法が、以前はどんどん追加できていたのに今は定形外とかレタパライトとか、どれかひとつしか選べないみたいですね。
今回はレタパライトにしてみたのですが、やはり定形外の方が若干お安いですしどうかなーと迷います。

匿名配送にしたら良いのにーと思われると思うのですが、田舎なものでクロネコ等が遠くて気軽に行けないのと、現地で行き違いをやらかしそうでこわいのです。

月に一回はヤフオクに出したいと思っているんですが、毎回久々の出品になってしまいます。

以下は出品画像まとめ。

↑こっちは新スタンダード。
↑こっちは旧スタンダード。


【10/2追記】

ヤフオクに↓以下の4組を出品しました。

↑↓どちらも新スタンダードです。あんまり見た目に大きな差はないのでこのまま旧スタンダードは没にするかもしれません。
着けると若干ほんのり雰囲気が違うんですけど、わかりませんよね。

↑通常の丸い目玉はまだまだ居残りがたくさんありまして、夏よりも前に作っていたものはなるべく年内にヤフオクにて全部行き先を決めたいなと思っています。
新年をパーっと新しい気持ちで製作に取り組めるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?