見出し画像

アニメアイお譲り募集

7月にちまちま作っていたアニメ系の目玉のお譲り先を募集致します。

同じ色が2組ずつあり上がスタンダードな形状、下が寄り目ちゃんです。
お値段は普段アニメアイは¥7000くらいで出しているのですが、今回のものは試作という事で少しだけ値下げします。


撮っていてこの配置絶対分かりにくいなと気付いて入れ換えました。
左がスタンダードで右が寄り目ちゃんです。

スタンダードの方は以前からたまに出していたタイプと同じような形で、ほんの少しだけ過去のものよりサイズが大きいです。

小サイズのつもりで作ったものの、これは小と呼ぶには半端すぎるのでもう少し小さいのと大きいのもこれから作ります。

寄り目ちゃんは今回の新作です。ちょっぴり表情に変化が出るかなと思います。

スタンダード型を6番ちゃんに着けた所。微妙に小さいですね。

個人的には、これはこれでアリかなぁと思っています。


寄り目ちゃんは少しビックリ目ですね。こっちももう少し大きいのを次は作ります。

サイズが合ってなかったので改めて10番ちゃん瞼盛りカスタムに着けて撮りました。
前回は蛍光灯下でひょいっと撮ったもので、今回は撮影用に作った一角で撮ったので雰囲気が違います。


すごくどうでもいい設定のお話をしますが、この10番ちゃんは「病気で長期入院していた僕の幼馴染みが帰ってきた、という感じの冒頭から始まる(架空の)ラノベのヒロイン」という設定です。


余談

この夏、めちゃくちゃ暑かったですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は寒いよりは絶対暑い方がいい!って人なのですが、耐久温度は人並みなのでへばってしまって前回紹介した7月お譲りアイが半分しか出せませんでした。
このアニメアイの募集が終わたらそちらも出していきますね。

色々と作りたいものがたくさんで亀の歩みですが9月は引き続きアニメアイ祭りになりそうです。

まだまだ厳しい残暑が続きそうなので熱中症に気を付けてお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?