見出し画像

note始めました

とりあえず動かないことには始まらないのでnoteを立ち上げました。
どういう方向かは定まっていませんが、おそらく料理がメインになると思います。

X(旧Twitter)ではゲーム(モンハン)の呟き多めから、最近は料理・バイク(スーパーカブ110)のことが多くなりました。

noteでは料理メインと考えていますが、どちらかといえばX(旧Twitter)では表現しきれない部分の延長と思っていただけたら幸いです。
軽い日常のことは従来通りX(旧Twitter)で呟きます。

基本的には、料理はnote・ゲームはYouTube・X(旧Twitter)は日常を含め包括的なものになるかと。
その上で、長文や表現方法として補足の部分でnoteは使いたいと思います。

更新は不定期。
無理せず自分のペースでと思います。
よろしくお願いします!


【YouTube】youtube.com/@pig_sei

【X(旧Twitter)】x.com/pig_sei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?