見出し画像

ECアカデミアforママ3期☆追加募集開始

こんにちは!

WomanEC(旧ママJOB)一期生のkaiです。
Shopifyを使ったECサイトの構築や運用を学ぶ「ECアカデミアforママ」講座受講後、現在はライティングや受注処理を中心にお仕事しています。

▽Twitterでも色々呟いてます。フォローしてもらえると嬉しいです!

昨日、3日は今年最初の新月でしたね。
新月に願い事をすると叶うと聞きますが、信じるも信じずもやってみると、自分が今欲しいものや願いを認識できます。

言葉にして自分自身の気持ちを整理し、向かうべきところを意識する。
これ、言い換えれば目標を立てることとほぼ同じではないかと。
ぶっちゃけ、毎月欠かさずやってます!という習慣ではないですが、新年明けてすぐだったからか、非常にスラスラと出てきました。

初めて聞いたという方も、気持ちを整理する習慣としてぜひ試してみてくださいね。(多少ルールがあります。気になった方は「新月の願い事」でググると出てきます★)

ECアカデミアforママ講座追加募集のお知らせ

前回の記事でお伝えしたように、ママJOBはWomanECへと変わり、新たなスタートとなりました。
今年は個人としても、去年培ったものを一つずつ磨いて、無理をせず、経験を積んでいけるよう、歩いていきます!(いいきり!)

そして新年早々、WomanECから2つ目のニュースが。

なんと、1/8〜ECアカデミアforママ3期生の追加募集があるそう!

「ママ」とついているけど、名称も変わったことだしママに限らず募集となるのかな?

▽詳しくは下記からお問い合わせくださいね〜!詳細も載ってます。

初めの一歩が怖いと思うけど、走り出したらあっという間です。
講座はほんと、わいわいとしていて楽しい。笑
サポートも手厚く、仕事に入る前の課題も一人一人チェックがあるので安心です。

今の働き方から何か変えたい、スキルをつけたい、と思っている方はぜひお待ちしています^^

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

▽どんな働き方か気になる方はこちらもご参照くださいー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?