見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「初心者でも分かる絶対にやってはいけない大損行動パターン5選」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/rhrDAcMQ1Sk

どうも、ピエロです。

今回の内容は、初心者だけじゃなくて上級者にも当てはまる大事な話だ。
ズバリ、「やってはいけない大損行動パターン」ということで、5つ紹介したいと思う。
この5つのパターンを意識的に回避していくことによって、安定した収益はもちろん、爆益も生まれてくるるようになるぞ。

FXで勝つためには、「攻撃力」と「防御力」を養わなきゃいけない。
んで今回の内容は、「防御力」に当たるものだ。
「やらない」という選択肢を取ることで、しっかりと資産を守れるわけだからな。

今後失敗した時に、何がいけなかったのか、どこに気を付けるべきだったのかをきちんと振り返れるように、しっかりとノートにメモしながら読んでくれ。

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

5,543字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?