見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「これで最期。私、FX向いてないなって思ったら見る動画」

画像16

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/6uAbaQkYN_s

どうも、ピエロです。

今回の話は、ちょっと特殊だ。
2020年はコロナウイルスの影響で、多くの人がFXから撤退したと思う。
というか、今この瞬間もFXをやめようか迷ってる奴だっているだろう。
そんなわけで、この動画やnoteは、「FXを諦めよう」と思っている人にこそ見てほしい

なぜFXで負けたのか?
これには、必ず明確な理由があるんだ。
それも、「センスがない」「勉強が足りなかった」なんていうものじゃないぞ。
だからこの理由を知って改善、あるいは逆の発想や行動をとることで、すべて解決できると断言しよう。

せっかく何年もFXの勉強をしてきたのに、華が開かずに諦めるってのはすごくもったいないと思ってる。
俺のところにきて色々と学んだことで、ようやく勝てるようになったって奴も山ほどいるんだ。

こうした連中の共通点は、練習量や検証量、ノウハウが足りなかったってわけじゃない。
実は、ポイントや考え方が根本からずれてることが多いんだよ。
だから勝てないし、諦めて撤退を考えるに至っちまう。

でもこれは単純に、「知っている」か「知らない」かだけの話。
もしFXを諦めようと思っていた人が、たまたまこの動画やnoteにたどり着いたんなら、相当ラッキーだ。
しっかり最後まで見て、なぜ自分が勝てなかったかを知ってほしい。

ってなわけで、今回はFXで負ける人が共通してやっている「5大改善ポイント」を紹介するぞ。
これまで「なんとなく負けた」と思っていたやつも、今回の内容でなぜ負けたのかが明確にわかるはずだ。
多分、かなり受け入れがたい内容になるとは思うが、しっかり聞いてほしい。

この「5大改善ポイント」が勝ち組になれない最大の理由であり、逆に言うと、これらをきちんと治せれば必ず儲かるってわけだ。
ここに気付けるかどうかで、運命が変わるほどだぜ。

ちなみに、今回は5大改善ポイントについて、エッセンスを紹介するにとどめる。
それぞれの詳しい内容や、より具体的な対策については、個別に解説した動画やnoteを参考にしてほしい。

これを読んで、FXを諦めようという気持ちが吹き飛ぶことを願ってるぜ!
んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

5,634字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?