見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote 「【負け犬必見】FXで勝てない素人の特徴」

スクリーンショット 2020-06-17 0.32.46

▼本編動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=BEPQ5WGxwKc


どうも、ピエロです。

FXという投資は、9割の人が勝てないと言われている。
その理由について、必死に検索したり本を読んで勉強しようとした人も多いんじゃないか?

俺は、FXを10年以上やってきて、億単位のトレードもしょっちゅうやっている。だから世間一般のトレーダーに比べ、「勝てない理由」を多く知っているつもりだ。

ユーチューブ動画でも大まかな内容を話しているが、この落とし込みノートも合わせて読むことで、より深く、正しく知識を落とし込むとができる。

今回のnoteでは、FXで勝てない人の特徴と、勝てるようになるためのマインドを紹介したいと思う。

もし自分がFXで勝てていない、もっと上に行きたいと考えているのであれば、ぜひ参考にしてくれ。

落とし込みノートを読んで、より深く理解ができた、大きな学びや気づきがあったって人はツイッターとかユーチューブでコメントくれると嬉しいぜ。

それでは説明していきます。

ここから先は

4,454字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?