見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「知らないでは済まされないチャートパターン5選【心理掌握】」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/lVXUq7WQq3g

どうも、ピエロです。

今回は、「知らないでは済まされないチャートパターンの真理」というテーマで話していこうと思う。
これを知っているか否かで、トータルパフォーマンス、すなわち年利や利回りだけでなく「1年間、勝ち残れるかどうか」といった決定的なすべてが決まってくるぞ。

「チャートパターン」っていうと、ノウハウ本みたいで安っぽく聞こえるかもしれんが、これを知らないと戦えないってくらい大事な話
これがすべての核となる考え方なので、そこをしっかりと抑えたうえで、今までの素人考えをすべて一新してほしい。

今日、紹介するのは、チャートに関する5つのポイント
この内容は全部、自分のノートに書き写して、いつでも見返せる状況にしておけよ。
「こういう時はどうすればいいのかな?」ってときに、ノートを見返して「ピエロはこう言ってたな」と照らし合わせるんだ。
こうすれば、自分の考え方が随時アップグレードされていくからな。

自分の手で書くっていうのは、すごく大事だぞ。
紙に書いて、いつでも見れる、他のものと並べて見れるっていう状態にしておくと、スムーズに頭に入るから。
だからこそ、今回の話はきちんとノートに書き写しながら聞いてくれ。

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

5,626字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?