見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「億トレの俺が手放せない相場アプリ5選」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/YJ6QR5b4CmU

どうも、ピエロです。

今回は「億トレーダーの相場観察アイテム」ということで、特に有効なアプリやサイトを5つ選んだ。
ちなみに、今回紹介するのは、俺が「今」便利だと思ってるツール。
つまり、新しくもっといいアプリが出れば乗り換えるかもしれないし、アップデートやらで使いにくくなれば切り捨てる。

ただ、俺が使っているツールを通して、「何が重要なのか」っていうところはしっかりと把握してくれ。
ここで紹介している5つは、俺が実際にトレードをしていく中で、本当に需要だと思ったアイテムだ。
正直、この5つだけあれば、最低限なんとかなる、90%以上は補えるっていうレベル。

もちろん、他にも便利なツールはあるし、それを上げだしたらキリがない。
それでも、「とりあえずはこれを見ておけ」っていうのを紹介するから、まずは使ってみてくれ。

んじゃ、始めるぞ

ここから先は

3,550字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?