見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote 「【限定動画版】FXで絶対にやってはいけない!NGな考え方5選+チャートを見ながら解説!ド素人がよくする質問への回答」

スクリーンショット 2020-06-25 3.07.21

どうも、ピエロです。

スポーツでも人間社会でも、「やっちゃいけないこと」ってあるよな。
知らないかもしれないが、FXにもそういうのあるんだよ。

でも、誰も教えてくれないから、素人やアマチュアは平気でこの「やっちゃいけないこと」をやりまくって、資産を溶かしてる。

こういうNGな考え方を治すだけで、負ける確率はぐっと減るのに、もったいないと思わないか?

俺は、FXを10年以上やっていて億単位の取引もしょっちゅうやってる。

そんな俺の意見はかなり参考になるはずだ。

ちなみに、今回の内容は、note購入者向け特典として動画収録もしたので(30分超えの力作)、有料部分の開始直後でプレゼントしている。

もちろん落とし込みnoteということで文章もがっつり書いているから、両方あわせて勉強すれば、かなり深く理解できるはずだ。

というわけで、「FXでやっちゃいけないNGな考え方5選」を、順番に解説していくぜ。

それと、動画では実際のチャートを見ながら、俺がよく受ける素人質問に回答している。

おそらくこれを読んでるほとんどのやつが、質問してきたやつと同じ疑問を持っている(=同レベルの素人)だろう。
だから、なんでその質問が素人考えなのかも合わせて、ぜひ参考にしてみてくれ。

それじゃ、はじめるぞ。

ここから先は

9,841字 / 15画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?