見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「トレード時間を1日3時間減らす方法【専業とか無駄】」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/WeC8Bx0p-l4

どうも、ピエロです。

今回は、「トレードの時間を1日3時間、減らす方法」について話そうと思う。
なんでかっていうと、トレードに対してムダに時間をかけすぎてる奴が多いからなんだ。

例えば、1日5~6時間をトレードに費やしている奴と、1時間レベルの奴、どれくらい差が生まれると思う?
実際のところ、大した違いはないだろう。
そもそもトレードっていうのは、時間をかければかけるほど精度が上がる、っていうものじゃない

にもかかわらず、仕事と同じで「長くやっていれば偉い」「成果が出ているような気がする」みたいなノリで、意味のない分析や全く関係のないことをやってる奴が多いんだ。

トレードっていうのは、週に5日、月にすると大体20日、つまり年間240日は行われていることになる。
つまり、トレードにかける無駄な時間を削ることで、それだけゆとりが生まれるってことだな。
その分、好きなことをしたり新しいことの勉強をすれば、生活の質(QOL:クオリティ・オブ・ライフ)も上がっていく。

勘違いしている奴も多いが、トレードっていうのは目的じゃない
トレードはあくまでも、金を稼ぐための手段、あるいは武器でしかないんだ。
それをはき違えて、まるで分析することが目的みたいにトレードに時間をかけるのは、完全におかしな話。

この動画やnoteを見ているピエロチルドレンに関しては、トレード時間を効率よくどんどん削っていって、しっかりと有意義な生活を目指してもらいたい。
そのためにも、今回紹介する「トレードを1日3時間減らす方法」をしっかりと身に付けて、実践していってくれ。

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

3,217字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?