見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【世界一分かりやすい!】初心者がFXを極める超入門バイブル」

画像4

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/obpUqG7tdMo

どうも、ピエロです。

今回は、「初心者がFXを極める超入門バイブル」っていうタイトルだ。
初心者向けなんだけど、極めるレベルに持っていくための、いわば基礎の部分を世界一わかりやすく解説するぞ。

基礎っていうのは、字の通り「礎(いしずえ)」つまり土台のことだ。
この基礎をしっかりと固めておかないと、後々なにを学んだとしても、100%うまくいかず、応用までたどり着けない。
簡単に言うと、土台がない沼の上には、家を建てられないだろ?

だから今回は、初心者でも立派な家を建てられるように、「FXで重要な8つの基礎」を解説する。
もちろん、俺の個人的な見解も交えて話すから、そこら辺の三流参考書にはない、実戦的な内容も含まれている。

「どういう心構えでFXに向き合っていけばいいのか」っていう一番最初の話から、「初心者から一気に向上するために目指すべきポイント」まで紹介するから、しっかりとついて来いよ!

んじゃ、はじめるぞ。

ここから先は

8,570字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?