見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【時代遅れ】日本人が知らない”窓開け”の心理【FX初心者必見】」

画像1

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/55GmM-uo3OA

どうも、ピエロです。

今回は「窓開けの考え方」をテーマに話していこうと思う。
この内容をしっかりと理解できれば、「負けを減らす」ことが可能になり、結果的に勝率を底上げできるからな。

FXをやっていれば、ちょくちょく「窓が開く」状況に直面する。
ただ、ほとんどの奴はこの窓開けに対する考え方が間違っているんだ。
そのせいで、しなくてもいい負けを繰り返している。

だからこのnoteでは、「窓開け」が起こったら何を考えるべきか、どこに注意しなきゃいけないかを解説しよう。
これがわかると、その先どう動くかっていうのも読めるようになるし、しっかりと考えることで相場観を養う事にもつながるからな。

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

3,225字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?