見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「素人と億トレの【ヒゲ】の視点の違い」

画像4

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/UQwwp5SVSh8

どうも、ピエロです。

今日の内容は、かなり細かい話だ。
でも、これを理解できるかどうかが「トレーダー」に甘んじるか「相場師」になれるかの分かれ目になる。
今まで勝てなかった奴はもちろん、そこそこ勝てるものの利益が少ない、って奴も、この内容を実践できれば大きなリターンが見込めるようになるはずだ。

その内容ってのが、「ヒゲとピンバーの誤認」。
基本的に、素人はこのヒゲやピンバーといったシグナルに対して意味をはき違えてるんだよ。
ほとんどの奴は、ピンバーを見ると「圧力が」とか語りだす。
まぁ、ネットなんかでローソクの意味を調べると、こういう説明しているサイトがほとんどなんで、それも仕方ないんだけどな。

でも、それも今日までだ。
今回の内容をしっかりと勉強して、トレンド道中の上ヒゲや下ヒゲ、ピンバーの本当の意味をきっちり理解してくれ。
それができれば、ちまちました利益を取る「トレーダー」を卒業して、より大局で勝負できる「相場師」への道が開けるぞ!

んじゃ、始めるからな。

ここから先は

3,502字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?