見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【FX】波の上下運動とは!?相場はペテン師みたいな物。騙されない方法を紹介!

スクリーンショット 2020-07-30 18.21.47

▼本編動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=ddm0O9faDC0&t=4s

どうも、ピエロです。

FX初心者には、「なかなか勝てない」「そこそこ勝ってるはずなのに、イマイチ収支が悪い」なんてことがよくあるだろ。
それは、相場の本質を理解できてないせいで「騙されてる」からだってことに気づいてるか?

実は相場ってやつは、ペテン師みたいなものなんだ。
それがわかってないと、今は良くてもこの先いつか大変な目に合わされるぞ。
ってわけで、今回は相場に騙されないために絶対知っておかなきゃならないこと、「波の上下運動」について解説してやる。

これが理解できるかどうかで、相場師としてのレベルは全然違うから、しっかりと勉強してってくれ。

俺はFX歴が10年以上で、億単位の取引もしょっちゅうやってる。
そんな俺の話、真面目に聞いといて損はないと思うぜ。

ちなみに今回の内容は、FXで生き残るために必須のテクニックである「ロットコントロール」を実践するためにも重要な知識だ。
ロットコントロールの詳しい解説は、下の動画を参考にしてくれ。
今回の内容と合わせて見ると、より理解が深まるぜ。

画像4

▼「ロットコントロール」動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=3O_NKAQaS4M&feature=youtu.be

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

3,707字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?