見出し画像

なでしこを見ながら思った。僕はなんと熱のない人間なのだろうか。みんながあれほど真剣に見て文句を言っているのに僕は「あぁ、負けそうだなー。まぁいっか」である。何だこのクソ人間。あまり興味がないのはあるが。しかし僕はファンである阪神タイガースの試合ですらこうである。西勇輝見殺し打線の時も「あー西が可哀想や、打ってあげぇや」である。大山サヨナラの時は興奮したな、山本の「阪神の一員になれました!」も良かったなぁとしみじみ思ったな。
要するにあれだ、

スポーツを見て負の感情が湧かない。

これ結構珍しいのかな。Twitterの知り合いがブチ切れてても僕は切れてないし。人生に関係ないし阪神が負けてもサムライブルーが負けてもなでしこが負けても侍Jが負けても死なねえし。と思っている。推しコンビが賞レース落ちても死なねえし。

「熱」がない。

熱くなってる人を1歩引いたところで嘲笑っているタイプかなと思う。何かに対して怒りの感情を覚えるほど熱心になる人を「馬鹿じゃねえの死なねえのに」と思っているんだろうな。クソ人間がさっさと〇ね。

この熱のなさと陰キャっぷり。救えねぇ。ダメだこいつは。


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?