見出し画像

夢のバトルライブ

えー、今回はお笑い好き全開です。

マンゲキ極メンバー選抜vsムケンダイレギュラー20組のバトルライブとか面白そうじゃね?

と思ったのが始まりです。

僕が勝手に選んだマンゲキ極20組vsムケンダイレギュラー20組バトルライブ

MCは大阪から東京に進出したトットさんにやって欲しいなーと

ぴえろセレクト漫才劇場チーム
エンペラー、からし蓮根、祇園、Kento Fukaya、コウテイ、さや香、滝音、Dr.ハインリッヒ、ニッポンの社長、ネイビーズアフロ、ビスケットブラザーズ、紅しょうが、見取り図、ミルクボーイ、ゆりやんレトリィバァ、吉田たち、ラニーノーズ、隣人、令和喜多みな実、ロングコートダディ

ムケンダイレギュラーチーム
アイロンヘッド、うるとらブギーズ、オズワルド、蛙亭、空気階段、コットン、ZAZY、サンシャイン、スパイク、そいつどいつ、大自然、ダイタク、ダイヤモンド、男性ブランコ、ダンビラムーチョ、TEAM BANANA、ネルソンズ、やさしいズ、ゆにばーす、レインボー

交互に出て出番順はくじ、全部終わってから勝敗はお客さんと審査員によって決められる方式、会場はどこがいいかな...でもこれ1組4分のネタとして40組つまり160分は最低でもかかるしそこに転換とか休憩とか入れたら6時間以上も使える吉本の劇場あるか...???まぁこのメンバーの予定がバッチリ合う日などないので妄想の域を出ませんが...NGKの夜公演で日付跨ぐ伝説のバトルライブとかマジで面白そう!と妄想はここまで。ありがとうございました!20組ずつではなく10組ずつならできそうかな?吉本さん検討してください!!!(何様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?