見出し画像

R1、というかkento fukayaという芸人

何ヶ月ぶりやねん!サボりすぎやろボケ!アホ!

というわけで一昨日R1グランプリがありましたねぇ、あれこれ言われてたけどまぁ生暖かい目で見ていた僕は成功だと思います、はい。で、在り来りなnoteのように採点と感想を書くようなことはしません。逆張りなので。

kento fukayaという芸人。

これよ、これが書きたいんよ、おーん。

一昨日のR1グランプリ2022、トップバッターとして登場し7位に終わった大阪吉本所属のkento fukayaという芸人についてですよ。まだ分かりませんが彼はこの2年のR1でバレるべき芸人だったと思うんですよ、ネタよし、平場よし、MCよし、企画ライブハズレ無し、顔もよし。バランスのいい(?)芸人ですよね。ネタについては去年のR1は3面フリップという革新的なネタを披露し(ZAZYの4面で霞んだとか言うな)、今年のR1ではパネル漫談という新しいジャンルを開拓しましたよね。他にもフリップを用いた歌ネタ等もあるので是非彼のYouTubeチャンネルでチェックを。もう一昨日の決勝ネタもアップされてます。

また彼といえばいわゆる激キモ企画である、「非TikToker」に代表されるがこれもまた彼のYouTubeチャンネルで導入がアップされているので是非。

芸歴10年、R1や各種賞レースの出場権を失い、これからやりたいお笑いができると前を向いてきたkentoさんの今後にめちゃくちゃ期待しています!

なに上から目線で書いとんねん!ボケ!アホ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?