見出し画像

理由

2日目も更新する自分えらいえらい。

今回は好きな芸人さんを何故推しているのかって話。

2020年のM1予選の動画がYouTubeにアップされてたんですよね。で誰か面白そうな芸人さんいないかなと準々決勝の動画を漁りまくってた時にいなかのくるま(現:翠星チークダンス)のネタを見たんですよ。会場がドカウケしてたわけでもないけど何故か引き込まれました、男女コンビで男女コンビをしっかり生かしつつ何故いやらしさ(下ネタとかじゃなくて)が1ミリもないのか。未だにさっぱりわからないけどなんでだろうか。そこから推し始めたので歴は浅いんですよ...
3月に東京のネタ番組のネクストブレイク枠で呼ばれて見事出演を勝ち取り(くじ)ネタを披露した時はちょっと感動しましたね、いや面白かったし笑いが先に来たよ?もちろん。
ほんとに外野のファン目線だからえっっっっらそうなことを言うけどステップアップしてると思うんですよ、名前も知られるようになってきたし森ノ宮の極に出番貰ったりとか。

でもこんなもんじゃないと思っちゃうんですよね。ハイスクールマンザイ優勝が最大のタイトルになるようなコンビじゃないと思うんです...是非とも読んだ人は翠星チークダンスとYouTubeで検索してネタを見てみてください...お願いします...  

日に日に長くなりゆく駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?