見出し画像

ショックを解放する時間の魔術

お久しぶりです。気づけば月イチペース(笑)ですが、気まぐれに好きに書くだけのスペースにさせていただいてます。 

時間薬、日にち薬という言い方があります。
怪我や病気や、色々な出来事においても「時間が解決する」ことですね。
ふと気づいたら治ってた、すっかり忘れていた!ということはとても健全なプロセスだと思います。

対して、手術や外傷の痕がケロイド状になっていつまでも治らないとか、思い出すとワナワナ震えてしまうくらい怒りが続く、とか、悲しみが止まらないなど、時間がなかなか解決してくれない事象があります。
つまり細胞や感情がショックを受けて再生能力を失ないフリーズしている(つまりトラウマ)状態で、
更にタイムライン上で受け継がれてきた記憶が影響することもあります。
過去生とかDNAレベルかもしれないし、集合意識かもしれません。

Time Waverというシステムをご存知ですか?
写真と個人情報を入力すると瞬時にその人の生体情報を12次元まで分析し、何か質問をすればその件の未来の状況までわかってエネルギーレベルで対処してしまう、凄いマシンです。
(ものすごーくざっくり書いてます。)

これを体験すると、今や治療行為のほとんどの事は機械でできちゃうんだー!?😓と治療家としては思うところ多いですが、それはさておき、
先日、このシステムの2回目の体験をしました。

前回は3年前の夏。恐らく日本に導入されたばかりで「SNS投稿などはしないでください」と言われ(今は検索できるし普及し始めています)、当時は全て英語表記で理解が大変でした。

この時の私は、父の1周忌は過ぎてもまだ虚脱状態で、「早く自分の人生を取り戻したい!」と焦っていました。

父の葬式の予定を変えても受けたかったオーラソーマのマイク先生によるコンサルで、かなり強烈な提案とともに、パートナーシップを持とうとしてこなかったことをジャッジされた気がして、真剣に生きてきたつもりだったのに、まだまだ人生の課題を果たしていない😭的なショックを受けました。
勿論先生がジャッジなどしていないことはわかるのですが(ちゃんと愛を感じましたから)、介護疲れの心身には非常にこたえたのです。

Time Waverを受けたのはその1年後、その時点の私は、「生命力8%」でした😵
つまり8%しか生きていないと…。
消費税(当時)ですか? 本体価格はナイの!?と笑えたけどやっぱりショック。

今後の仕事と結婚の可能性を聞いたのですが、あと20年仕事を続けられる可能性よりも、結婚できる可能性の方が低かったのが更にショックでした。
大きな原因は先祖の影響の強さでした。
マイク先生にも「先祖の縛りが強すぎる」と何度も言われまして、私のカルマは相当強力です😰 

それでも私はミッションだとさえ感じて渾身の婚活をして婚約しましたが、結局解消する事態を経験しました。
そのことに後悔はありませんが、私の行動を許さなかったらしい父(の霊)に妨害された苦々しさを引きずりました。

今回のTime Waverでは先祖カルマをまとめて浄化するプロトコルにより、システムがぶっ飛んで⚡️ダウンしました。。
もう一度スキャンし、一番ヘビーな様相を呈していた高祖母(名前も知らない曽祖母の母)をヒーリングすると全体の波動がぐっと上がり、一瞬で自分の背後が変容したことがわかりました!

同時に、父が生前の破壊的なパーソナリティを脱し、「先祖」側に回ったことが感じられたのです。

カルマをダルマにしていくという意味のB88と関連するKIN88生まれの私には、この先祖浄化は大きなテーマで、それゆえこの家に生まれたのでしょう。
そして、七代遡れば誰もが親戚ですから、私が先祖浄化を進めていくことが、世界平和の一端になるとさえ信じます。

ときに、今回のTime Waverでは生体情報が「生命力78%」を呈していました。
つまり3年前から70%も上がっていたのです!
「あ、エネルギー高いですねー。かなり効果出ると思いますよ😉」と先生に言われました。

そう、変容にもエネルギーが必要。
婚約解消時の2年前、6キロ痩せて帯状疱疹と副腎疲労に陥った頃は多分8%より低く、0に近かったでしょう。。

どんなに良い意図があっても、ヘトヘトでカスカスでは無理なんです💦
この2年、私はゆるゆる過ごしながらクリーニングと統合に精を出し、コロナに乗じて体を休めることが出来て良かったのです。これがまさに時間薬。
コロナにさえ感謝できます。

ちなみに結婚についても、今回は割と良いデータが出まして、新規蒔き直しを考えています😉
というか、パートナーシップをきちんと持つことが今世のテーマと思っていて、結婚するしないは派生的なことです。

オーラソーマの21の鍵🗝というコースを受けていて、B1 - B79の「魔術師」のパスワークが終わったところです。
B79のオレンジ/バイオレットが、まるで砂漠の水のようにぐんぐん吸収されて、ほぼ三日間で使い切ってしまいました!
(↓右のB79混ざり方半端ナイです😅)

画像1

昨年からB26エーテルレスキュー(オレンジ/オレンジ)を2本使い、オレンジのカラーエッセンスを使い、今年はB119セレス(オレンジ/ディープマゼンタ)を4本使い、そしてこのB79オストリッチ(オレンジ/バイオレット)。
私にはどれだけオレンジが必要でしょう!
そしてここまでにショックという言葉を何回使ったことか。つまりどれだけ私はフリーズしていたのでしょうか。。😢
タイムラインのショックを癒す色であるオレンジの滋養を、本当にありがたく実感しました。

オーラソーマジュエリーもシンクロしました。
3年前に作ったB115オレンジ/レッドのファイブスターレジェネックレス(これもオレンジ)。

画像2

最初の意図はパートナーシップ→婚約、2度目の意図は身体強化→エネルギー70%up、と叶ってきて、新しい意図は「自信と安心」です。
(オーラソーマジュエリーは、意図をどんどん更新していけます。)
もうフリーズなんてしてしていられない!
何があっても動じずドッシリしていたいのです。

フリーズしていると感情をきちんと味わえません。寛ぐという感覚がわからないからです。ショックにより自分自身への識別力と信頼を失っていて、たとえ嬉しいことがあってもどこか上っ面な感じです。

感情=時間です。そして重ねる時間の質が魔法を生み出しますから、できる限り幸せな時間を積み重ねていきたいものです。

私の場合、殆どは父への嫌悪や恐怖による「不信感」でした。
信頼のレスキューとも言えるB1フィジカルレスキューが「魔術師」である意味がよくわかります。

画像3

オーラソーマやTime Waverをはじめ、今どきはこんな素晴らしいツールが沢山あり、自分の力だけではどうにもならないことでも、求めれば必ずサポートが得られます。遅すぎるとことなど無いのです。

ただリラックスして手放して統合したときにギフトがやってくると今は信じて、旅を続けていきます。

最後に。
B119セレスに続く新しいボトルが来月誕生するそうです!楽しみです。

画像4

近影です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?