おはなし

そんなに見る人居なさそうだから思いのまま書いちゃえ〜。です。

ツイートしたけど2月から受験終わるまでログアウトってだいぶ凄い選択したと自分で思うし、TwitterとかSNS使えないのかぁって思うと気が重いね……🙃🙂 ネッ友とも話せなくなるし、ライブの予定もグッズも分からなくなるのかぁ。調べれば出てくるけどね。ひえ〜〜〜現代って、というかTwitterって凄いな、、。

あ、でもたまーーーに戻ってくる。極力戻らないようにはするけど、ログアウトから6ヶ月放置するとアカウント消される可能性あるらしいから。



ぜっんぜん関係ない話なんだけどさ、小説読んでると、小説描きたくならない?今絶賛それ。



あ〜〜来年度からはもう受験生だよ……早いねぇ、、、早いなぁ。学校頑張らないとなあ〜〜〜〜〜〜嫌だな〜〜!!私は色々諸々(????)で人一倍勉強頑張らないと死ぬ未来が…見えてるとかじゃない、もうその未来ある。すぐそこに。遠ざかれ〜そしてその未来消えて〜

もちろん私だって脳内に常に「勉強しないと」はあるんだよ?あるけど、やっぱりやらない。現実逃避で3日に1回ぐらいのペースで円盤観ちゃう。(ごめん3日に1回はさすがに嘘。だけど最近円盤よく観る)しかも、これといってやることは無いのに、スマホを開いて、消して、を繰り返して、勉強やらない口実を見つける毎日……!だめじゃん!!だめなんだよ!!

テスト勉強して、結果出なかったら「結果出ないじゃん最悪もうやらない」ってなっちゃうんだよね。で、結果でたら出たで、「やったー!」で終わり。勉強は続かないねぇ、。



夏の新曲ツアーはテストの合計点がどうこうで、頑張らないと行けないので頑張ります。嫌だーー。

嫌だしか言ってないけど、ほんとに嫌なんだって……なんだよ受験ってええええ!!!

でも、最近ずっっっと嫌なことから逃げてばっかだったから今回はちゃんとやる。もう逃げられない!けどやだ!!



「ユニゾンのライブに行くために勉強頑張って受験に受かる。」もうこれを目標にして頑張ろう私。

よし今年もユニゾンに救われて生きるぞ〜




そーいえば、今日3つぐらい夢見たし、その夢が大分印象的だったから調べたら、「人間関係が上手いかない。迷惑をかけない人間になれ。精神が追い詰められている誰かに相談しましょう。家族に健康を害する人が居る。」みたいな感じで、全部凶夢でした。私に何があるんだと思いました。

誰が読んでんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?