見出し画像

上品なカジュアル好きな方に、夏物の提案です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

上品なカジュアルス好きな方へのご紹介です。

WEAR THE PHILOSOPHYは、フレンチカジュアルをコンセプトとして提案しています。長く着れる・愛着がわくようなブランドにしていきたいと思います。

フレンチカジュアルは、上品なカジュアルスタイル。あまり、過度に誇張せずに、自分のスタイル・ペースで生活する方なのかなと想像しています。ベーシックなアイテムの中に自分の主張を品よくいれる感じかなと。


今回ご紹介するカットソーは、フレンチカジュアルに使いやすいボーダーアイテム。さまざまなボトムとも相性いいです。このカットソーの特徴は、生地の厚さと着丈の長さ。生地な中肉でカラダのラインを拾わない厚さです。

シルエットも少しAラインになっています。着丈もヒップにかかる丈になっています。ステイホームでけでなく、通勤時にも、カーディガンを合わせてみたりと、万能アイテムです。是非!ご購入して楽しんでください!


WEAR THE PHILOSOPHY / ウェアザフィロソフィー ★2021夏★ ボーダーボートネックビッグTシャツ
¥16,280


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?