見出し画像

これから活躍する、プリントTシャツについて

いつもご覧いただきありがとうございます。

これから、梅雨も明けたら、夏の季節!!カットソーが大活躍する時です。

まぁ、今週は夏みたいに暑い日が続きましたが。。

今回は、今年のプリントTシャツについてです。
いくつか、プリントTシャツをお持ちの方もいらっしゃると思います。

夏には、合わせやすいアイテムですよね。

WEAR THE PHILOSOPHYでは、生地はハリ感と表面がキレイなベーシック生地を使用し、胸にプリントを施しています。

この生地はしっかりしていて、カラダの線を拾わないです。プリントの位置は、胸上から腹部あたりにまであり大きめで、カーディガンを羽織った時に、イイ感じに見える絶妙な位置になっています。もちろん、1枚でも存在感はあります。カーディガンやGジャンなどとも、相性は抜群です!

今年なら、ボトムはワイドパンツで、ちょっとリラックスした雰囲気を演出したり、インディゴのデニムパンツに合わせてフレンチルック大道!で着こなしてみて下さい!

WEAR THE PHILOSOPHY / ウェアザフィロソフィー/ロゴプリントベーシックTシャツ
¥8,580


ご覧いただきありがとうございます。これからも、少しづつ情報を発信していきます。MERCI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?