見出し画像

自分に負け続けた俺 12日目

どうもジョルよしです。

ネットをはじめた理由なんですが、

病気で手術が必要になり、有給消化で時間が有り余っていた!

仕事漬けだった俺に自由な時間があるのは、逆に不自由だった!!

そんな時間を使って何かはじめようと思って手を出したのが"ツイキャス"だったわけだ!

言葉で何かを伝えるのが苦手。

よく勘違いされることも少なくはなかった!!

自分が思ってること上手に伝えられたらどんなに楽か、そんな悩みを解消すべく、喧嘩凸『口喧嘩』のエンターテインメントをやり出した!

自分の言葉をうまく相手に表現する、論理的に話を進めていく、練習にはなっていたと思う!

だが、ネットには深い深い闇があった…

次回、ネットの闇

coming soon......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?