見出し画像

心身共にスッキリして新年を迎えましょう【愛用お風呂アイテム】



年末のご挨拶


皆様、一年間おつかれさまでした。早いもので、今日で2023年が終わりますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は例年通り家族で雪山に来ています。雪山でスキーとスノボに参加せず、一人PCに向かってジュエリーの発注作業をするのが今年でもう3回目になります。当初はこんなに長く続けられると思っていませんでしたが、皆様がたくさんリクエストやリピートをしてくれたおかげで、こんなに続けることができました。本当にありがとうございます。

今年は年の瀬に大きなスキャンダルが投下され、ジュエリーの発注作業の合間にTwitterも活発に動かしていますが、お騒がせして申し訳ありません。noteは一万字にも及ぶ大作になりましたが、巨大事務所に難癖をつけられて訴えられる危険がある為、弁護士に確認を取ってから公開したいと思います。。(怖)週刊誌の記事が事実無根と言われ、勇気を持って告発した被害者の方がまるでお金目当てで嘘をついているかのような印象も持たれ、セカンドレイプに遭い、泣き寝入りすることになるのはやるせないです。啓発も兼ねて、このメンバーシップ内でどんな形であれ来月中にはこの件についての記事を公開したい思っています。

いつもはまったりほっこりした年末年始ですが、今年はスキャンダルが持ち越しとなり、このままでは嫌な気持ちをモヤモヤ抱えたまま新年に突入することになりそうです。だからこそ、こんな時はスマホを置いて心身を清める時間を取るべきです。私もこの記事を書き終わったら、温泉に行って参ります。

ということで、今回は心身をスッキリさせるオススメお風呂グッズをご紹介します。防犯上、あまりプライベートなお写真は公開したくないのですが、メンバーシップに加入してくださった皆様に旨みを提供したいので、自宅のお風呂に入った際、本当に使っているものをそのまま撮ってみました。

皆様が心穏やかに新年を迎えられますように。

ここから先は

2,702字 / 7画像

読み放題プラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート