見出し画像

プロが本当は教えたくない『ジャグラーで高設定をツモるためのアイディア』

割引あり

スロットで勝つために必要なものは何でしょうか?

『己のヒキ』

はもちろん重要な要素ではあります。


ですが、そのヒキ以外でスロットで勝ち越すためには
高設定を打ち続けることが一番重要です。

このことは、皆さんもご存知のことだと思います。


今現在、最新のAT機やスマスロであれば
トロフィー機能や設定示唆画面やボイス等で、
朝の早い段階から
設定4、5、6が判別できる機会も多くなりました。

では肝心のジャグラーはというと
そういった確定演出の機能がなく、
設定推測が一番難しい機種と言っても
過言ではないと言い切れるくらい設定推測が難しい機種です。

設定6で5時間打っても差枚がプラスにならなく、
設定推測アプリでも設定1っぽい挙動になることも多いです。


なので、ジャグラーで勝ち越すために
一番重要な要素は

『根拠』

これにつきます。

ジャグラー界のレジェンド『ガリぞう』さんを初め、
多くの上手いジャグラー打ちの方が
この『根拠』
今日この台に設定が使われているであろう理由
高めて日々高設定をツモって勝っています。


今回はこの根拠づくり


特にジャグラーに関する根拠づくりで
必要になるアイデア

この記事にまとめました。

ちなみに私はこの中の法則しか使っていません。

プロである私が今まで数百の店舗を
調査し、体験して、確認してきた
『店長のクセ』のまとめ記事みたいなものです。


※この記事は日々更新していきます。
購入してくださった方の
『うちの店ではこんな法則があるよ!』と言った
コメントやメッセージを反映したり、
私が新しく見つけ次第内容を濃くしていきたいと思っています。

※内容が多くなるにつれ、値段が上がることがあります。
一度購入された方は、最初の金額だけであとは無料で見れるので
初期購入がおすすめです。


ここから本編になります。

目次
▶︎お店自体で読む
▶︎機種で読む
▶︎〇〇で読む
▶︎〇〇で読む
▶︎〇〇で読む
▶︎その他特殊パターンと設定読みの考え方


ここから先は

4,607字 / 15画像
この記事のみ ¥ 5,980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?