見出し画像

裸で寝るのにパンツだけはくなんて、それはある意味で変態

どうでもいい人にとってはこの上なくどうでもいいことだと思うのだけど、日本裸族同盟品東京都代表の私にとっては大事なことを知ってしまった。

「裸で寝るのが好き」という人の中に少なからずパンツだけ履いて寝る人がいるのは本当ですか?

私的にはパンツを履かないからこその解放感が重要なので、他なにも着てなくてもパンツ履いてる時点で台無しだと思うのですが、他の裸族一派のみなさんはどう思いますか?

パジャマ派には無理があるけど、ネグリジェもしくはビッグサイズTシャツだけ着てパンツなしの方が、なにも着ないでパンツだけより裸族の本質的な心地よさを理解してるのでは。裸で寝るのにパンツだけはくなんて、それはある意味で変態にすら思える。

ちなみに裸族歴長い私は、高校の頃に同居してた祖母に「日本は地震のある国なんだから、裸で寝てるといつか夜中に大地震が来て後悔するよ」と諭されました。でもシーツ巻けばOKって思ってやめてないけど。

冬は首元が冷えるので100均でも売ってるケープみたいなの着けて、湯たんぽ入れて裸族が最高です。ビジュアル的には相当怪しいですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?