ホームカラーリングについて

こんにちは!ぴえんです🥺

質問箱にオススメのホームカラーリング剤教えてください!って来てたので、それにお答えしますね☺️

はい、答えは至ってシンプルです。

ありません😔

ホームカラーリングは美容室でのカラーリングよりも髪の毛を傷めます。

ただ、経済的に美容室には行けない😔時間が無い😔という方はホームカラーリングをしてしまいがちです。

うんうん、分かる分かるよ🥺

ムラになっても仕方ない!安さには変えれん!

すっごく分かる。

どうしてもホームカラーリングしたい方は絶対して欲しいのですが、洗い流さないトリートメントをいつもよりも入念にしてください。

これをするしないとでは天地ほど差があると思ってください。

ただ、私が個人的にオススメしたいのはミニモというアプリです。カラー、トリートメント、マツエク、ネイル、まつパと色々美容メニューが安く掲載されています。

ミニモを利用してる美容師さんは

アシスタントでカラーモデル募集してる方や技術向上の為募集している方、新店を広める為募集してる方様々います。値段も安いと3000円だったり、5000円だったりでトリートメントがついてたりする店もあるので、もしそれくらいならと思うならミニモに登録してみてください!

画像1

ぴえんは腰くらいまで髪の毛の長さがあるのでホームカラーリングするくらいならミニモでカラーリングした方が安いのです笑

長々と書きましたが、参考にしてみてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?