着飾らない

少し時間を過ぎてしまいましたが・・・

7月1日の言葉を綴ります。

今日は、母と早起きをして出かける予定でした。なのに私は起きれず、しまいには「お母さん一人で行って来なよ〜」と発言。

母を悲しませてしまいました。

それでもお昼ご飯は、私のすきな塩焼きそば。おいしい・・・

夜は、私の大好きな肉じゃが。じゃがいもがほっくほくでおいしい。お母さんの手料理、おいしすぎる。

早起きひとつできない娘で、ごめんなさい。お母さんとの約束、きちっと守るんだ!!!って心に誓いました。


それから、なんとなく、昔のケータイ電話を立ち上げて写真をみたりしてみました。

私、そういえば写真撮るの好きだったんだぁって・・・そんなことすら、忘れてしまうんだな・・・

卒業制作に向けて、うまくいくかはわからないけど、精一杯やりきってみます。



ぴーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?