はじめます

6月29日。大学四年生のふつうの人です。

突然ですが、私の課題は「自分キャラクター」を定めるということ。


正直言って、地味な私です。

誰よりもすごい「なにか」を 持っていません。

特技も趣味も、極めてるぜっ!と胸を張って言えるものはなく

見た目も地味です。

姉は私を、ちょうどいいブスと呼びます。

「おい!やめろよ!同じ遺伝子だろ!」と一応は笑って抵抗しますが

ほんとに、ちょうどいいブスだよなぁ・・・って思うんです。

謙遜しすぎ系とか、自己肯定感低い系女子とか、

そんな「○○系」とつくほどの特徴をもってないんです


けれど、そろそろこんな自分を卒業したいと思う気持ちもあります

いつか・・・いつか・・・という思いが膨らんできているのです。

・・・何にも変わらないかもしれません。

その時は、「おい!変わってないじゃないか!やっぱりお前はちょうどいいブスだな!」と笑い飛ばしてください

今日からこちらをはじめます!

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします!!



ぴーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?