社会人3日目を終えて


お久しぶりです。わたしです。

社会人3日目を終えて、YouTube見ながら笑いながら気づいたら眠っていました。

起きたらお昼でした。

変な夢を見ました。(泥の上でお尻で滑る競技)

あれはなんだったのでしょうか…不思議な夢って興味深いですよね。

さて。私は社会人になりました。

リモートではありますが、毎日研修も受けさせてもろてます。

刺激的すぎて濃厚すぎて、どっしりすぎて

ご馳走を食べすぎたあとの、くるしーーーーって感じに近いです。幸せな苦しみね。

だけど、だけどやっぱり不安もある。

同期の中には優秀な子もたっくさんいる。

みんな個性の塊りで、私には何もない。

このままで生き残れるのかな。って不安しかない

でも、これは修行だって。自分に言い聞かせて頑張るしかない

週末ゆっくりおうちで過ごして、また来週も頑張ろう

桜がとっても綺麗ですね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?