おいしい、たのしい、うれしい

さっそく昨日は綴れず。

三日坊主で終了してしまいました・・・継続できない自分になってもうてますね。


今日は心からゲラゲラ笑いました。最近は生活にメリハリがなかったので、人と会って、おいしいご飯を食べながらたのしい時間を共有することって大切だなぁと。

なにかを共有するってすごいことですね。

気持ちでも、形のあるものでも

僻みや嫉妬が生まれたり、なんか負のエネルギーで充満したくはないです。


あとは、どんな時でも大きな愛を忘れたくない。バイト先でお婆ちゃんに怒鳴ってる人がいて、叩いてたり大きな声で叱ってる場面に出会って。自分はなんにもできなかったけど、なんだか、心が苦しくなりました。相田みつを先生だったら、どんなことを考えるのかな?


明日は朝早く起きて、時間を有効に使うぞ!起きれたら、おいしいコーヒーを淹れよう。



ぴーこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?