新しいクリニック

不妊治療専門のクリニックへ転院しました。

以前の総合病院とは全く違います。


タイミング法や人工授精もしない。
体外受精と顕微授精しかしないクリニック。

ドクターは、
住んでるエリアでは
不妊治療の第一人者❤️‍🩹


友だち何人かはここで授かっています。

カウンセリングをかなり詳しく
聞いてもらえ
不安が軽減しました。

前回での不信感
いまだに残ってる🥹


夏休みに採卵予定になりました〜!
7月末か。


具体的にかかる金額も表にして
わかりやすく教えてくれてるし最高😊

夫婦で
勉強する動画もあって、
これって普通なんだろうけど
前の病院は『コレ見といてね〜』って
紙渡されるだけだったし。。
動画では
胚のグレードもわかりやすく解説してくれた〜

お会計
2460円💴

まずは
私のAMHと子宮がん検診と
夫の精液と血液検査から☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?