紹介状

採卵を行うときに書いた同意書には、
原因不明不妊とのことでしたが

紹介状を見せてもらうと

#黄体機能不全
#女性不妊症
#潜在性甲状腺機能低下症

て書かれていました。

黄体機能不全が1番上のシャープになっていて



『黄体機能不全?黄体ホルモンの検査してましたっけ?』

聞いたら

『基礎体温がガタガタだったから付けたけど、最初の方、頻繁に採血しに来れなかったから…』


との返答😂

私のせい?
しかも最初の方って笑
最後の方にも黄体機能不全の治療もアドバイスもなかったよね

必要なら、言ってくれたら、
採血しに来たんだけど🥹


しかも同意書には
基礎体温異常なしって書いてあったけど…


黄体機能不全ていつから?


もう、担当医が大嫌いになりました笑


田舎なのでクリニックで出来ない検査は
この総合病院に紹介されるシステムです。


もし検査しにくる機会があれば
このひと以外で、、と伝えて終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?