検査薬に課金

いままで
妊娠検査薬にどのくらい課金してるんだろう…

Abemaの妊活ブログの人たちは、
私よりもかなり課金してそうだなと感心する

BT1〜判定日まで毎日写真まで撮っててスゴイ。
記録たいせつ

私は今回は
妊娠するだろうと思ってたので、
BT6日から検査薬を使ってみた

まっっっしろ😇😇😇😇😇😇😇😇


え?!?!

何回も白い左側を確認。
右の縦線はかなりクッキリ出ているけど、
目を凝らして左側を再確認。

何度見ても白い😇


だいたいこのくらいから
線が出てくるってよく書いてあるし

ダメだったか〜


それから毎日、検査薬を使うけど、
判定日までずっと左側に線が出ることは
ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?