妊娠判定日

陰性だと分かっていながらも
仕事を休んで判定されに行く虚しさ。

そして待機中に、
2人目妊娠中の健診の友だちと遭遇。

『2人目なんだよね!おめでと〜う♡』

おめでたいし、嬉しい気持ちは嘘じゃないけど

いいないいないいなーー!!!の気持ちを
抑えるのが大変でした。

そんな中、呼ばれて


hCG1.3

ぜんぜんダメでした。


ゼロではないんだけどね〜と言われたけど
1.3て、着床してる人からすると 
限りなくゼロに近い数値ですよね


この病院ではもう受精卵がないので
今回妊娠できなかったら
違うクリニックへ転院することを決めていた

紹介状を書いてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?