ソフトバンク3連戦を3連勝でついに0.5差!

いやいや、相性の問題で片付けられなくなりましたよこれは…
画面越しにもソフトバンクの選手がやりにくそうなの伝わってくるよね。

打線は中村、グラシアルは相変わらず好調だけど、その前後をしっかり抑えているから流れを渡さずにいれるし。

ピッチャーも攻めづらいのか四球連発でジワジワ追い込まれて逆転と。

うーん。強いw

毎回毎回誰をFeatureすれば良いのかわからない位全員野球で勝っててすごいです。

■加藤翔平
いつものバントミスと三球三振から良く立ち直りました。
守備でもファインプレーで助け、マルチヒットにバックホームのすきに進塁するそつのなさと野球脳が発達したよねwこれからも和田君とともにしのぎを削って欲しいです。

■菅野
相手ピッチャーによってスタメン外れたり、印象の悪い三振したりちょっと不遇なイメージあるけどレフトの守備は角中、清田に比べると段違いでキビキビしていますね。打席でも勝負強さを発揮してこの3連戦でまた状態上がって来たかも!

■安田尚憲
打率低くてもあのホームランでお釣り無しでしょう!
ストレート待ちからしっかり我慢して振り抜いた一撃!コンタクト取る時点で確信してたよあれは。
振り抜いた時に行った!って思ったもんw
明日からもマリンで暴れてください。

■中村奨吾
奨吾!奨吾!中村奨吾!
打って走って守ってエラーして!とにかくこの3連戦大活躍!
締めのライナーゲッツーも素晴らしい!普段クールな奨吾があんなに感情剥き出すなんて中々ないですよ。
結果を理解するまで3回は映像見たよw
しかしあれあんだけ全身守備であんな強烈な打球って相当勇気いるよね。。
この3連戦打の主役は間違いなく中村奨吾!

■和田康士郎
もう何も言いますまい。。。
エリア63爆誕です。
あのグラシアルの魔打球をジャンプ1番キャッチした反応!何回見ても凄まじい曲がりだぜ?本当にキャッチするまで気を抜かない。それがプレーに出てますね。明日からは打撃も見たいなぁ。

■唐川有己
幕張の宮西になったのか?ついに千葉の皆が待っていたあの唐川が帰って来た!
一昨年の後半から去年の前半までも無失点続けていたからそこまで驚か無いけど、今年はそれまでと違って逞しさがあるよね。
素人目に見てもストレートとカットの区別がつきません(意味不明)
とにかくあの美しいフォームに力強さをまとって帰って来た唐川君
千葉の誇りとしてラストまでお願いいたします!

ソフトバンクは楽天と潰し合いなのでマリーンズはこの勢いのまま日ハムを叩きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?