カード勝ち越し!

数字だけ見ればソフトバンク相手に素晴らしい結果と言えるでしょう!

ちょっとクリーンナップが冷えたのが痛かったけど、
最後まで諦めない姿勢と点を取られても取り返すという監督の作戦と選手の意志が1つになっていたからこそ昨日の9回はとても価値があったのかと思います(^o^)

とにかく中村に打たれ過ぎたのはもう治らないのかな?

そこは監督も言ってた通り反省する所は反省してもらいたいですね。

井上も気迫満々に出してるなら最後はストレート一本に絞って振ってほしかったなぁ。。。

あそこまで森を追い詰めたんだから。

まぁでもこの連戦で中村、ギータ、栗原をほっかほかにして

森、カヤマ、泉、椎野等を疲弊させたのは大きいですね。もうソフトバンクもマリーンズの事を舐めてかかってないのが伝わって来ました。

マリーンズも苦手意識無さそうですし、今後の戦いも楽しみですね。

このまま上位争いを秋まで続けていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?