もしかして打線が機能してる…?

なんだろう。内容以上の強い勝ち方だったような…

日曜日の日ハム戦に続く今季のベストゲームだったのでは?

やっぱり早すぎたと思った和田のスタメンは無安打でしたが千賀を経験したのは今後の糧となるでしょう。
しかし盗塁こそなかったけど相手のボークを誘うというね。。。相当なプレッシャーかけてたんじゃない?

そしてそれをしっかりカバーした中村将吾
絶好調アリス!マーティン
チャンスに強い真・4番の安田
更に追い打ちをかけるごっちゃし井上
全てを水準以上に卒なくこなす菅野(バント失敗から目つき変わったよね)
お目覚め?元祖クラッチヒッター角中
打てなきゃ守備で魅せるよ藤岡
あれは…青森光星強打の3番田村?

うん、強い(確信)
誰かが駄目なら次がカバーする。
まさに点が線になるってこういう事かと。。。


これだけ打線が小気味よいと当然ピッチャーもリズムが良くなって気持ち良く投げれるよね。

何故かソフトバンクの執拗な早打ちもあったけど。

美馬も最後はエラー絡みでヒヤヒヤだったけど良く投げてくれました!やっぱりイニング消化出来るピッチャーは貴重よね。。。

今日は左ピッチャーだけどもう大丈夫でしょうか?

小島は初回失点はやめましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?