またも今季ベストゲームを更新!

なんなのこのチーム…?

全盛期のソフトバンクみたいな圧倒的戦力でもないし、

西武みたいな圧倒的武力があるわけでもなく(¯―¯٥)

とにかく諦めない!試合終了まで一瞬も気を抜かない凄さ。

岩下も審判にやられながらも踏ん張った!

菅野も守備でも貢献したし、

フローレスは仕方ないけどあそこで使った井口さんに天晴!

まぁそこで完全に負けたと思ったし、中村のトリプル未遂で諦めたのに…

そろそろ打つかと思ってたマーティンがまさかの同点ホームラン!

なんなんだこの神外人…もう一緒ロッテにいてくださいm(_ _)m

そして負けが無くなってからの安田の逆方向へのヒット!仮に井上で終わっても嫌なイメージで終われるから良かったとおもったら

立ってるだけでヒットになる四球!
もう威圧感凄すぎなんだよね最近のアジャは

そして代走鳥谷の暴走気味のクレバーな走塁!

連日選手達の全力フルコースで今日も満足!

清田も当たりは良いよ当たりは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?