なんやこれ…

四球で出塁→走るよね
センター前ヒット→2-1えぇ!?

すんげー足早いwww

この3試合で一気にパ・リーグの中心に躍り出た感じあるよね。

まだ自慢のフルスイングが出てないけど、球足速いしルーキー時代の藤原君や大河みたいな非力感が無いのが凄いと思いました(小並感)

なんか引き分けに終わったけど、初回のこの衝撃が凄すぎて

小島がなんやかんや6回2失点でまとめてた

東條が低目に丁寧にナゲテタ

唐川が一瞬焦ったけどきっちりまとめてた

ハーマンもしっかりまとめてた

益田もしっかり抑えてた

東妻も流石のマウンド度胸で去年のいいときに戻ってた

という良かったところが霞んでしまいました。

いや本当に締まった良い試合でしたよ。

とりあえず最後のあれは振れよ清田

素人目に見ても渾身のストレートしか投げないぜ?

ギリギリいっぱいだったけど振ればファールにはなったんじゃない?

まぁそれでも和田君のおかげで今日もソフトバンクはやりにくい印象あると思うので今日は勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?