見出し画像

第69回スポーツニッポンゴールデンカップ

ちゃんと書くのは約2年ぶりになりますね。
久しぶりに投稿してみたいと思います。

お久しぶりですね。
ヤッホー

ワシは元気ですよ(笑)

noteに書くからには現在の状況をまず簡単にご説明する必要がありますねと。

えーっと。

簡単に申し上げますと

普段は、自分のHPに平和島の前検情報その他、何の役にも立たないストーリーを投稿してますが、やっぱりね。

noteは書きやすい

noteにログインする。この感覚が久しぶりで色々、アイデアと申しますか・・・ちゃちゃっと書き始めたら文章がスラスラ書けてしまったので、一つの作品として公開する次第でございます。

一度はnoteから離れた身。何かとお手柔らかに、、よろしかったら最後までお付き合いくださいこんばんは。

前検情報の前に・・・



春ですね~。

サクラの季節ですね~。

えぇ。note初登場ですよ。

最近、よねさんブログの中では会話にすら、まともに参加させてもらってないオールインエスケープの義男です。

小山義男です。

4月って事で新入社員への挨拶をしたいと思います。えぇ。


ゴホッゴホッ

それじゃ行ってきます。

えぇ。


前検情報

前検タイムランキングTOP10

順位 タイム  選手名(登番)
1   6.69  村岡賢人(4584)
1   6.69  宇恵有香(5204)
1   6.69  長谷川晴哉(5216)
1   6.69  寺田空詩(5231)
5   6.70  栢場優子(3693)
6   6.71  吉川昭男(3582)
6   6.71  秦英悟(4427)
6   6.71  梅原祥平(5206)
9   6.72  西川拓利(5212)
10   6.73  永田秀二(4430)


モーター抽選結果
※2連率順に掲載

順位  機番 2連率  選手名(登番)
1   48  53.1  村岡賢人(4584)
2   16  44.6  飛田江己(5191)
3   68  43.6  宇恵有香(5204)
4   29  43.0  安河内健(5026)
5   37  41.3  浜崎準也(4782)
6   25  41.1  岡部大輔(4092)
7   69  40.5  谷川祐一(4594)
8   11  40.3  内山峻輔(4954)
8   55  40.3  長谷川晴哉(5216)
10   60  39.8  永田秀二(4430)
11   73  39.5  林祐介(4214)
12   32  39.1  井芹大志(3869)
13   57  38.3  桑島和宏(4379)
14   22  38.0  一宮稔弘(3788)
15   30  37.9  向井美鈴(4017)
16   14  37.5  佐藤謙史朗(4729)
17   35  37.0  西岡育未(4878)
18   52  36.9  森下勇(3652)
19   12  36.6  山一鉄也(3514)
20   65  36.0  秦英悟(4427)
21   34  35.9  寺田空詩(5231)
22   51  35.5  荒井翔伍(4608)
22   66  35.5  西川拓利(5212)
24   43  35.3  永井亮次(4422)
25   61  35.2  稲生夏季(4484)
26   70  35.0  山川雄大(4902)
27   63  34.7  丹下将(4369)
28   71  34.6  是澤孝宏(4388)
29   10  34.4  今泉友吾(4759)
30   39  34.2  前田聖文(4570)
31   20  33.7  吉川昭男(3582)
31   36  33.7  栢場優子(3693)
31   67  33.7  柴田直哉(4892)
34   17  33.1  竹井貴史(4737)
35   58  32.9  水原慎(4691)
36   13  31.6  今泉徹(3827)
37   27  31.5  高山秀雄(3448)
37   62  31.5  喜多須杏奈(4714)
39   40  31.1  藤井徹(3507)
39   53  31.1  梅原祥平(5206)
41   59  30.9  松井賢治(4057)
42   46  29.6  仲航太(5135)
43   56  28.2  鈴木博(3412)
44   74  26.8  坪内実(3370)
45   44  26.0  石原凪紗(5230

注目
16号機 飛田江己

7優出6優勝の実績を誇る16号機
2023-2024年シーズンのエース機である事は間違いない。
残りのシーズン1回でいいから6コースから勝って欲しい・・・のは、ワシの夢だ。
ここ最近は乗り手に恵まれずにくすぶっていたけど若手のホープ飛田選手ならしっかり調整出来るだろう。
回った後のグリップ感たまんないよ。って書いてみたけど最近ノビ◎が良いよね。
楽しみ楽しみ。

29号機 安河内健

誰がなんと言おうが作間章選手が使用した時が最高に良かった29号機。
※故佐藤とよ子 が惚れた29号機(穴リストブログ内の登場人物)

行きたい所に連れてって作間アキラ選手をコース不問で喜ばせたのは昨日の事のように覚えています。

あのね、前走は重量級の秋田選手だったんですが、まぁ動きは強かった訳よ。
乗り手に恵まれたので大活躍の予感です。
安河内選手の優勝を予想しておきます。

まぁ、アレよ。他には
65秦英悟選手:かなり活躍するね。
32井芹大志選手:出足がしっかりしてるよね
60永田選手:水準以上のレース足はあるよね
25岡部大輔選手:大澤親分が5コースからキレのある捲りを披露して終戦
48村岡賢人選手:ワシが一番気になるのは48。めちゃくちゃ楽しみ。グイーンって捲ってください!って書くけど最近は下がり気味パリッと仕上げて欲しいね。

おしまい


〈さっきの続き〉

えっー。

今年の新卒は6名で中途採用が1名ですか。

お祝いに駆けつけてくださったスポンサーの方が・・・ひぃーふーみー

多いですね。

えぇ。そろそろですか?

スタッフ:足元気をつけてくださーい

義男:はいっ。

司会それでは皆様、お待たせいたしました。これより下部式会社オールインエスケープ
令和6年度入社式を始めさせていただきたいと思います。

それでは、まずはじめに、社長の小山からひと言お願いします。小山社長、よろしくお願いいたします。

義男「はいっ!!ギョーエーーーイ!!

パチパチパチパチ👏


義男:ゴホッゴホッ。えぇ。この度はご入社おめでとうございます。(キーン)

社長の小山義男です。

本日はお日柄も良く、お足元の悪い中、お集まり頂き誠にありがとうございます。

えぇ。

我が社は、創業20年周年を迎えました。

お隣のボートレース平和島は大森競走場として1954年(昭和29年)6月5日に東京都主催で開催を初め、ボートレース平和島は創立70周年を迎えます。これも一重に、裏方である我々と
皆皆様方の資金のお陰であると考えております。

創業して20年、人間で申し上げますと・・・

(指を数えて)えっーと。

皆さんと同じくらい、ようやく一人前の大人として扱われるような会社になってきました。

と、思います(ニコッ)

新入社員の君!!

愛情に包まれたご家庭できちんと育てられた若者であっても22歳前後の君はまだまだ完成形には遠く及ばないです。

まぁ、50~70年も生きてるとネジの一本や二本ぐらい抜けるものですけどね。

えぇ。

私達の活動は世間からまだ、認知されていません。

オールインエスケープ!!

イン逃げです。

舟券が外れても落ち込んでる暇はありません。

私は諦めない!
どんなに舟券が外れても決して諦めません!

必死、ひたむき、ガムシャラに

必死、ひたむき、ガムシャラに

ギェーーーーイ!!

ゴホッゴホッ

地域や社会に貢献出来る人間になってください

今日から皆さんはファミリーです。

家族です。

我々、オールインエスケープ社は「インから逃げる」を徹底的に追求して平和島のイン逃げを攻略したいと考えております。ゴホッゴホッ。

⑥を2着にする事も忘れないでください。

私からは以上です。

ご入社おめでとうございますこんにちは

新入社員:・・・。

司会:はい。小山社長ありがとうございました。
それでは、中途採用を代表して1名ご挨拶頂きます。
前職は Say you? でアルバイトながら三代目掃除大臣を務め、平和島周辺でアナウンス活動を務めていたご経験のある岸田川秀臣(きしだがわひでおみ)さん。お願いいたします。




シーーーーーン

岸田川:はいっ。ご紹介を頂きました岸田川と申します。私、岸田川、小山社長とのご縁があって入社をさせて頂きました。

小山社長ありがとうございます。

義男:ペコッ

それでは一言、抱負を述べさせて頂きます。

えっー、まず、
「社長の声をよく聞く事」
「舟券は自分の意思で買うこと」
「戸田より平和島のイン逃げ率は高い」
と言うこと
「平和島公式YouTubeは我々の敵だ」
と言うこと。

私はこれまでまも演説の中で再三、申し上げております。

うーー、こんな事を申し上げた事もございました。

その他、私の演説を記録した作品があります。

これは、セレスパチャ一朗(いちろう)氏よりも私、岸田川私の妻が主役と言っても過言ではありません。

ですから、えっー。皆さんには一度、読んで頂き、ご判断して頂きたいと申しております。

それでは、最後になりますが

私は、平和島中心に舟券を購入致します。

ですが、イン逃げに拘らず、捲りも買います。捲り差しも買います。そして、様々な自治体、あるいはご家庭の中でもとりわけ立場の弱い方のご意見も踏まえて検討する事がある!と、申し上げた事もあります。

島民を代表して一言申し上げさせて頂きます。

私、岸田川。平和島が大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。

〈拍手喝采👏👏👏〉

司会:はい。岸田川さんありがとうございました。
この続きは
http://yoneboat.93base.com/

にてお待ちしております。

久しぶりのnoteありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?