G1トーキョーベイカップ(ツイートを減らす為にここに書きます。)

お疲れ様です。
あっ、おはようございます!

皆様、お元気ですか?

今日から始まりますトーキョーベイカップの予想を書いて参ります。

マジかっ(笑)


なんかね色々ご要望を頂いた形を表現するとこの形になりました(笑)


ワシらにとって平和島一番の魅力は配当だったりするじゃん?

青島速報同様、平和島年間収支でも900レース以上参加してキッチリ回収率100%以上を継続している平和島ウオッチャーよねの予想を全12R(全部は買わないよ)をリアルタイムで締め切り5分前までに書いてみようかなと思います(笑)

大丈夫?よねさん!?

大丈夫。とりあえず約束は守るよ(笑)

とりあえず、先に注意事項!

・これは明日(2日目以降)からもちょっとだけ予想の参考になると思います。
・当たる当たらないは時の運です。(自己責任)
・ワシの的中率は現地で展示を見れば約30%ぐらいです(イン逃げ除く&多点買いw)
・今日は現地でニコニコ現金払い
・万舟狙いではなくモーター評価&現状の仕上がり具合と隊形予測&展開予想。
・イン逃げは基本見です。←個人的に当たっても嬉しくないです。
・文章を書くのは苦手です(笑)
・言葉足らずの時がたぶん多いです(笑)←ご丁寧に展開予想を書いているとワシの文字を打つスピードじゃ間に合いましぇん。
・初日しか気持ちが入りません。
・購入した舟券は金額を伏せて写メしてアップするか予想の殴り書きか(笑)たぶん色々時間的に余裕無いような気がするので臨機応変に。ただ、意志が伝わるようには書いてみます。
・たぶんつまらないと思います(笑)

さぁ、note独り予想会だ!!


おい。おい。張り切りすぎじゃね?

あっ。
100円で結構です。良かったら早めにサポート機能で支援して頂けると頑張って書こうと思います(笑)目はマジだ。

はーい。良かったらお昼休みの時間にでも覗いて参考にしてみませんか?

難易度☆☆☆☆☆→難しい
(☆の数は的中確率を示唆する物ではありません。)

1R【難易度☆☆☆☆】

注目ポイント
ノビを付けれる③66号機高田ひかる選手の離れ&現状の仕上がり具合で丸っきり展開が変わります。ちなみに、①前走地多摩川では「一生懸命展示走ってます!」って感じにしか映らなかった宮之原選手の平和島特有のスカした展示にも注目!「あなたは手を抜いて力入れない時の方が調子良かったんじゃない?」なんて目線でも楽しめます。逃げれるかな?どうかな?

1Rオープニングレース予想

はい。本日はよろしくお願いします😊

せっかく平和島でG1やるのに黙ってるのは勿体ないし、当てた時だけ騒がれても何かと皆様にご迷惑をおかけしたりもしますので、こちらを用意しました(笑)

はい。

いつもうちのオッチャンがすいませんね~(母)

まぁ、舟券で迷った時なんかは「1人の目よりも2人の目」って感じでワシの戯言が何か参考になれば・・・。いいっすよね(笑)

ちなみに、ワシはいつもオリジナル展示タイム(以下オリ展)を確認して迷ったら長船(おさふね)さんの直前評価を見てます。オリ展については毎レースここに貼っていくのでご安心ください😊
ちなみに、先に言っておくよ?

G1やらSGは選手の賞金が高いだけで舟券は難しいですからね

んじゃ、1日よろしくお願いします😊

【風情報】
追い風1M~無風に近い~向風1M
【潮の流れ】
ゆるやかに→→→

足併せ(合わせ)情報(よねeye)
・松井繁と羽野(羽野優勢)
松井繁はここから調整だからね。
・山口と上田(特に無し)
・北野と長田(長田バタバタ)
・永井と吉田(永井ターン△もノビ強めに見えた。後ノビなのか握りの問題か)

62.62.62.60.62.60
60.60.62.62.62.60

考えてます。

んー。34-2345-9
とりあえずこれで初戦よろしくお願いします。
こうきくん張ってくんないかな。

1.6も抑えてます。
とりあえず、3が捲って4か5が差すレースをイメージしました。

結果 1-4-2 (1290円)
当たった方はおめでとうございます!

宮之原選手のコメント
特訓から高田さんのノビが凄かったので張って回ってしまいました。足は良いとの事。

2R【難易度☆☆】

注目ポイント
個人的大好きノビ◎62号の2コース戦。③は捲るより捲り差しが届くかどうかの15号機永井選手の仕上がり具合が先に見たいかなぁ。念のため28号機も要チェックだよね。素性は良いハズだからね。①は見なきゃわからん。

2R予想
62.62.60.60.62.60
60.6062.62.65.62
あっ?これ?秘密(笑)
とりあえず福来選手⑤凄い良かったです。

125ボックス
123-5-123
5-123-9
599
宜しくお願いします🙇
サッと決まったよ(笑)

ワシの目は節穴なのか?(笑)果たして。

結果2-3-4 125倍
当たった方はおめでとうございます😄
⑤のまくり差しは紙一重でしたよ~←擁護
62号機 お見事!!
関選手のコメント
「風が難しかった。全速でいけた。前検ではあまり手応え無かった。」


3R【難易度☆☆☆】

注目ポイント
個人的エースの雰囲気を醸し出していると一方的に思い込んでる④68号機。グッとくるノビが見れるかどうかが個人的今節最大のポイント。ただ、4コースの選手は差し一択の気がしてます。隊形予想が前日だと読めない。

3R予想
60.60.60.60.60.62
62.62.60.60.62.60
注目ポイント④の加藤選手
1人で試運転している時は良かったんだけど、今の展示を見ているとなんとも言えない・・・

見します。

結果1-2-3(1450円)
当たった方はおめでとうございます!

とりあえず④は残念だね~。
こりゃ、あんなレースしてたらこのメンバーで1着は難しいとしか思えないです。

4R【難易度☆】

注目ポイント
しっかり65号機をインに配備する嫌らしい番組(笑)
分かる人には分かる奥が深い番組です(笑)
形としては135に注目してます。

4R予想
①山田選手出てるなぁ(笑)まぁ1走目なんでまだなんとも言えないけど抜群でした。
65.62.62.60.60.60
65.62.62.62.60.62

①から買うなら1-23ですかね。
念のため123-123-1236
ワシは電話してきます。

上記書きましたが見します

6が特別良く見えなかったけどこーゆー時はだいたい絡みます。

結果1-4-2 2440円
当たった方はおめでとうございます!

(ごめんなさい。買うつもり無かったんですが、携帯から2枚🎯しちゃいました😅😅最後に投票履歴添付します)

山田選手コメント「力強さがあります。行き足スムーズ。ターンの出口が少しすべる。エンジンパワーを感じるが乗り心地はイマイチ」



5R【難易度☆☆☆】

注目ポイント
3.4のセンター勢の仕上がりと⑥の進入。
深インにはならなさそうも④⑤いずれかダッシュになれば何かあってもおかしくないけど16号機は信頼できるモーター。イン逃げは予想できる。
見する可能性が高い番組

5R予想
60.62.60.60.60.62
- - - - 60.60.62.62
ちょっと見れなかった箇所あり。

オールスローの進入でした。

本番だれか引かないかな?
長船さんのコメントを待ちます。

ワシには難解なレースです。見します。

結果は5-4-3 15890円(③と⑥15センチの差)
当たった方はおめでとうございます!

参加しなきゃ当たらないよ。よねさん!
好きそうな出目だけにもったいない!

6R【難易度☆☆☆☆☆】

注目ポイント
①の仕上がり具合、特に出足から行き足の仕上がり具合に全集中常駐チェック。34号機はノビるにはノビるけどワシ的にダッシュ向きなモーターのイメージ。
最近はめちゃくちゃ良かった34号機もたまーにレースによって出足がひ弱な時があるので要チェックです。
はい。で、スタート勘、スタートの質がトップクラスの毒島選手が直に捲るパターンもチラチラ見える難しい番組に感じました。後にも先にも一番最初に毒島選手が乗った16号機が一番よかった。ここは27号機って事で昨年のモーター的に電気系統は同じ物。兄弟なんだって事を加味して、②の27号機にも注目!毒島選手なら仕上げてくれる可能性はある!!
余計な事を書いたけど普通に差したら1=2の難易度☆レベルの可能性も感じます(笑)果たして。

6R予想
60.62.60.62.62.62
60.60.60.60.62.60

個人的に注目ポイントは②毒島選手ですがターン回りが??大丈夫かね。
2が捲るような事は1が遅れない限りないですね。
3は並あとは直線は5は強く感じました。
オリ展↓

意外と4(26号機)と5が覗くような気がします。って事は6の使い方が重要だよね。
4-1256-1256
5-146-9

果たして。

結果は4-1-5 8150円🎯
後程、両替の写メ出させて頂きます。

やったね。



7R【難易度☆】

注目ポイント
名前だけなら②は人気を落としそうだけど今年の7月にはここ平和島でパーフェクトV目前で初出場の③加藤翔馬選手に捲られて終わった。ただ、今年は10優出4V。近況2節前の唐津の優勝戦では2コースから捲ってV(20,490円)③は案外捲り差しタイプなんで握る選手の順序がイメージできればクソ安い配当は当てられそう。馬場選手絡むと安いからやっぱり見するかもね。
ちなみに7月戦でも2コースから捲って1着。
その時は2-5-6 1670円なり。

7R予想
62.62.62.60.60.60
60.62.62.60.62.60

予想としては4に捲られる程、3は悪くない。
ここは③を軸に考えてみたいと思います。

3-125-9
1-23-9

普段平和島では1-23めったに買わないけどたぶんオッズ付くのでGOしました。

結果は・・・。

2-3-1 14,120円

1枚でいいから持ちなさい精神だね。
仕方ない、3に気があったんだから。残念。

8R【難易度☆☆☆☆☆】

注目ポイント
2走目を迎える①③⑥
前半からの立て直しを把握するべき参加必須レース。
特に前検からパッとしない(妄想)栗城選手はテラショーの餌食になる可能性だって否めない。ちなみにテラショーの25号機はワシのモータージャンル一覧では乗り手次第だと記されてます。何が起きても不思議じゃないよね。

8R予想
60.62.60.62.60.62
62.62.60.62.62.62

まず、1236/45
スローの4人が上体を上げてタイミングが
スタートする超絶微妙な感じでしたね。

展示タイムほど凄みを感じなかった①羽野選手
良く見えたのは④加藤18号機と⑥25号機テラショー

ならば、ここは素直にダッシュのスタート一発
4-15-9と
1-456-2456を買います。

あ!246箱2枚追加しておきます

ジューシー(笑)


果たして・・・。
結果1-6-3(1540円)
当たった方はおめでとうございます!
今日2回目の選手が連対しましたね。
それにしても本番は1236/⑤4でしたね。
これじゃあ何かとおもしろくなかった。

9R【難易度☆】

注目ポイント
④65号機の捲り期待!こーゆーレースは大好物。
④捲れるか、捲れないか。ここ注目。

9R予想
62.62.60.60.60.60
62.62.60.62.62.60
6はターン回り◎にしました。

前半レース抜群の展示評価。この後半レースに興味を持たせてくれた65号機も今の展示ではとても微妙(涙)
一番良く見えたのが②佐藤翼選手(23号機)
15号機もパッとしないから3面待ちの2頭4頭6頭にしましょうか。
2-1-9
2-9-46
4-123-9(2が捲った時にこんな事が起きそう)
6-124-9(4が捲りに行った時の根っこ)
お好きな所をよろしくお願いします。

何が起きても不思議じゃないね。
一応100円で抑えてみます。

やっぱりオイニーだよね。
結果は・・・?


おおーん!

④信じておけば良かったじゃん!!!
うわーん。うわーん。
はい。展示見たら買えないよ(涙)
4-6-5 9650円

よねさん御愁傷様です。
これはダメージがデカイ(笑)


10R【難易度☆】

注目ポイント
9Rの結果次第!(風や潮の流れ超重要)ワシが今節の一番注目したい④62号機の一撃に期待してます。

10R予想

60.62.60.60.60.60
62.62.62.60.60.60

好きだった人が結婚してしまったような喪失感

はい。10R
ドングリです。特別誰が良かったとかあまり感じませんでした。(前のレースのショック?)

見します。
今のところ12,000円のプラスです。

4が捲って5.6は展開拾えず、2が残して1着。


11R【難易度☆】

注目ポイント
前半のレース内容は度外視で見る必要がある11R。
ワシは平和島しか語れないが、スローとダッシュ戦は別物。ここも④毒島選手の質の良いスタートからの展開があるのか、あるいは普通の逃げ差しレースなのか。ワシは124ボックスを推奨したい。

11R予想
携帯の充電が無くなりそうです。
車に戻ってきました。

④毒島選手は選手責任の転覆でマイナス15点

不完全燃焼な感じです。
いつも通り!練習の通り!は案外難しいですね。
よしっ!次!

②福来選手抜群に良く感じました。

予想としては
2-1-36
1-2-36
これでラストお願いします。

なお、ワシは
上記と
1-2=6を厚く買ってみますね。

抜け目。よくある話し。残念。

当たった方はおめでとうございます!!

12R【難易度☆☆☆☆☆】

注目ポイント
優勝戦まで駒を進める可能性が高い6名の選手。
ここは優勝戦でも無いので個人的には好きな選手から買ってみたら?って感じのお任せ舟券予想を中心にイン逃げ買うぐらいなら4-12-1235を買えばそこそこ初日としては楽しめるのでは?って感じ。

12R予想
最後まで現地観戦中。

スリットからは3.5が良く見えたが、
展示評価としては↓
65.62.62.62.60.65
62.60.60.62.60.62

1は行き足からノビ強め
2は朝から見違える程良化

ワシは
イン逃げならば買わないです。
買うなら4-123-9にします😊


おしまい。


【今日の振り返り】
1Rの展示からTwitterでは長いお付き合いになるオフネさんと展示を一緒に見させてもらいました。
楽しかった(笑)ありがとうございました。
締め切り間際まで話ししてしまったので携帯から購入しました。

9R山田選手の4-6-5でパンストが伝線してしまったようななんとも言えぬ感じになりました。

ご覧になられた方はありがとうございました。
これですべてスッキリしました😊
残り5日間皆様頑張ってください!

ありがとうございました。
なんか悔しいからこれ載せておきます(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?